己の為に金は鳴る

株式投資の投資日記

shop (report)

店評☆4: FIRE CLINIC「医療脱毛 ヒゲ[鼻下+アゴ+首(アゴ下)+ほほ]3980円」 | 渋谷のひげ脱毛は広範囲で効率的

投稿日:2022-01-07 更新日:

概要

  • 店名: FIRE CLINIC 渋谷院
  • 住所: 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目12−14 星ビル 4階
  • HP: https://www.fire-method.com/access/shibuya/
  • 日時: 2022-01-07 Fri 14:00
  • メニュー: 医療脱毛 ヒゲ[鼻下+アゴ+首(アゴ下)+ほほ]3980円
  • 評価: ☆4
  • URL: https://money.senooken.jp/post/2022/01/07/
  • Google Maps: https://g.page/fire-shibuya?share

前回、11月にVIO脱毛に行ったのだが、今回はひげ脱毛となる。前回くまポンでクーポンを購入したのと同じタイミングで購入しており、通院時期を見計らっていた。

写真

外観1 外観2 外観3
写真

評価

今回は、クーポンサイトのくまポンの「【3,980円】≪毎日のひげ剃り・剃り残しから解放に導きます☆自己処理による肌トラブルや青ヒゲにお悩みの方にもおすすめ!毛穴が引き締まって美肌効果も期待できます♪/医療脱毛 ヒゲ[鼻下+アゴ+首(アゴ下)+ほほ]≫」がメニューとなる。

ひげ脱毛はこれまでSBCで10回ほど受けているのだが、標準で6回で3万円。1万円クーポンなどをつかうことで1回3000円程度で受けていた。それを考えるとこちらのくまポンのクーポンはそれに匹敵する値段でありお得に思ったので購入した。なお、このクーポンは初回のみしか使えないという条件付きだった。

しかも、SBCはひげ脱毛の脱毛箇所がけっこうわかれているのだが、FIRE CLINICだとほほや首まで広範囲に行える。どうせ通うのだから一度に広範囲を脱毛できるのは効率がいい。

施術自体はメディオスターを使っていた。メディオスターは同じ個所を何回も照射するというのが今までの経験なのだが、こちらは単発での照射だった。首やほほなどは初めての脱毛だったのだが、問題なかった。

なお、初回診察の医師は、以前のLIBERTY CLINICに比べればかなりましなのだが、同じ医者でも遊んでそうな男の医者だった。新しい格安医療脱毛を行うには、こういう質の低そうな医者を配置してコストを抑えるしかないのだろう。

結論

渋谷の都心のひげの医療脱毛だった。一度に広範囲を脱毛できて効率は良かった。

この値段であれば継続して通院したいなと思ったのだが、くまポンは特別料金なので次回以降は無理だろう。

またくまポンで安いタイミングを見計らって脱毛を進めたい。

-shop (report)
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

店評☆3: リサイクルショップ 3R | 生活家電が中心の中野区と新宿区の境界地域のリサイクルショップ

概要 店名: リサイクルショップ 3R 住所: 〒160-0023 東京都新宿区西新宿5丁目15−6 HP: https://recycle-shop3r.simdif.com/ 日時: 2022-0 …

店評☆4: LIBERTY CLINIC「メンズ医療レーザー脱毛(VIO)1回7000円」 | 秋葉原のメンズレーザー脱毛専門店は安くて質が高いものの医者は不愉快

概要 店名: LIBERTY CLINIC 住所: 〒101-0021 東京都千代田区外神田4-7-1 リバティー11号館5階 HP: https://libertyclinic.jp 日時: 202 …

About Author

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31